SSブログ

24時間マラソンランナー2017 発表 [テレビ]

24時間マラソンランナー2017 発表


24時間マラソンランナー2017の発表が
7月30日に放送された『行列のできる法律相談所』で行われましたね!


最近、日テレ系のこういった重大発表って
『行列のできる法律相談所』内で行われることが多いような気がします。

・・・やっぱり視聴率がよくて多くの人が見ているからなんでしょうね。



と、まあ、そんな話は置いておいてw
誰が2017年の24時間マラソンランナーになったのか気になりますね!スポンサードリンク







まさかの当日発表!?


さて、気になる2017年の24時間マラソンランナーは・・・



まさかの当日発表!?



視聴者はおろか
ランナー自身までも当日までわからないという
超異例の発表が行われました!!


発表がされたとき行列メンバーの東野さんや宮迫さん・後藤さん・渡部さんから
『ええっ!?』と驚きの声がありましたが
そりゃそうですよねw

私たち視聴者も『ええっ!?』ってなりましたからw


その理由は2つあって
1つはその方が面白いから
もう一つの理由は・・・   


・・・こちらも当日発表ということみたいですねw



最後に羽鳥アナから
『マスコミの皆さん。詮索するのはやめてください。温かく見守っていただきたいと思います』
なんてお願いがありましたが

まあ、無理でしょうねww



スポンサードリンク






やらせのにおい・・・!?


この発表があってから
さっそく、ネットではいろんな意見が飛び交っていますね(^^;)


多いのは【やらせ】という言葉。


そもそも今まで事前に発表がされて
24時間テレビ当日に合わせて練習や調整が行われていたわけですよね。
日テレ系のテレビでランナーがよくゲスト出演していましたし。


いきなり『あなたが24時間マラソンランナーです!』といわれても
正直走れる気がしません。。。
もし普通に走れたら今までの事前練習がなんだったのか・・・ともなりますしね(^^;)

ランナー本人には事前に話が行くような気がしますけどね。


・・・まあ仮にスポーツ選手ならいきなり言われても大丈夫でしょうが
それは今までの24時間テレビを見ていてもないでしょうね。
ほとんどの場合、芸人さんが走っていましたし。


まあ、猫ひろしさんあたりなら大丈夫かもしれませんがねw



と、まあ、【やらせ】という意見がありましたが
その他に多かったのが

そもそも興味がない  という厳しい意見も。


たしかに私の周りでも
明日は24時間テレビだ!とか、24時間テレビに興味を持った人は少ないですね。。
あまりそういった話題になりません。

私自身もそこまで興味ないですし(^^;)


もしかしたら当日発表は
こういった人にも注目を向かせるための戦略なのかもしれませんね。


スポンサードリンク






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。