SSブログ

乙武洋匡 子作りのやり方!? イラストは??

乙武洋匡 子作りのやり方!? イラストは??


今、世間の批判の真っただ中にいる
文筆家でタレントの乙武洋匡さん。


週刊新潮で不倫報道がされて
世間の批判を買ってしまう羽目になってしまって
しかも、なぜか本人ではなく奥さんが謝罪するという
異例の事態が、さらに批判を呼んいるみたい。。



これから出馬の意向があった乙武洋匡さんですが
さすがに今回の件で世間からの評判はがた落ち。。

当選はかなり難しいでしょうね。。。



乙武洋匡さんといえば【五体不満足】という本が
すごく有名ですよね。
私も学生時代には道徳の授業で学びましたし
それくらい有名なものです。


1998年に出版されたようですが
2010年の段階で日本歴代3位の部数記録を
もっているんだそうです。



今回、不倫報道がされたわけですが
一人ならいいというわけでは全然ありませんが、

まさかの5人!!


さすがに5人との不倫となると罪悪感とかないんでしょうね(^^;




そして、この報道がされたことで
世間の注目が集まったのは、【子作り】について。

こんな残念な報道でも
世間が注目するのはそんなもんなんですね。。。
これはこれで悲しいような気がしますね(^^;



ご存知の通り
乙武洋匡さんさんは生まれたときから
両手両足がないという【先天性四肢切断】という障害を持った人。


まあ、世間的には
不倫していればアレもしているだろうけど
両手両足もないのにどうやって・・・??

と思う方が多いみたいですね。



まあ、確かに気にはなりますが。。。





詳細は後半で。




スポンサードリンク








子作りのやり方!? イラストは??


どうやら、不倫相手がそれを暴露したようで
子作りの方法が詳しく知られる羽目になってしまったみたい。
この不倫相手もなかなかですよね(^^;




その方法というのは・・・

女性が乙武洋匡さんの身体を固定して
それで子作りするという完全に受け身な方法なようです。


まあ、そりゃそうでしょうね。。(^^;



もちろん世の中には身体の障害を持った方は
乙武洋匡さん以外にも多くいるわけで
そういった方のために介護施設が子作りを手伝ってくれるということも
あるみたいです。


まあ、今回は不倫なので
介護施設に頼むといったことは
さすがになかったようなので、このような方法で子作りしたみたいですね。。。



イラストを検索する方もいらっしゃるようですが
さすがに、イラストといえどもそういったイラストは
出回ってはいないようですね。

見て気持ちいいものでもないですし(^^;





今回の不倫報道で不名誉を得てしまった乙武洋匡さんですが
今までの活動は嘘だったわけではないと思うので
今後は障害者のための活動に専念してほしいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。