SSブログ

ショーンマクアードル川上はカツラ!? [芸能]

ショーンマクアードル川上はカツラ!?


【ショーンマクアードル川上はカツラ!?】ということで
今、学歴詐欺で話題になっているショーンK氏こと
ショーンマクアードル川上氏について


カツラ


とのウワサがあるようなので検証していきたいと思います。





詳細は後半で。






スポンサードリンク









カツラなの??



今現在、【学歴詐欺】ということで
ショーンマクアードル川上さんに注目が集まっていますね。


詳細はわかりませんが
どうやらプロフィール上の学歴と実際の学歴にウソの記述があったようで
所属事務所のホームページには謝罪と今後の活動の自粛に関する記載があったみいですね。



多くの報道番組に出演している
ショーンマクアードル川上さんなのでメディア各署は
出演の調整を行ったりしているそうです。



放送番組のコメンテーターに学歴がスゴイ人がいいかどうかは別として
ウソをついていたというのはよくないですよね。。。



今後、ショーンマクアードル川上さんの代役に
どのような方が抜擢されるのかというのも注目ではありますね。






さて

そんな話題になっているショーンマクアードル川上さんですが


カツラ  ということで疑惑が発生しているようです(^^;



私はあまりテレビを見ないので
そもそもショーンマクアードル川上さんの顔も知らなかったのですが
ネットで調べたら、めちゃくちゃイケメンですね!!

47歳と記載されていましたが
全然そんなかんじに見えなかったです。
いい意味で年齢詐欺ですねww





さて
ショーンマクアードル川上さんのカツラ疑惑についてですが
あまり情報はないみたいですね。。。



ショーンマクアードル川上さんは
その他にも整形疑惑もあるようなのですが、
カツラもそこから発生したみたいな雰囲気でした。


真相は定かではありませんが
まあ、47歳という年齢から考えればカツラの可能性は否定はできない
といったところでしょうか。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。