SSブログ

中居正広が薬! mステで!? [芸能]

中居正広が薬! mステで!?


あの中居正広さんが薬をやっている!?

しかも!!
Mステで禁断症状でた!?


そんなにわかには信じがたい
ニュースが飛び込んで来ました。



最近は【SMAP解散】報道で
かなり世間をにぎわせていましたね、
【SMAP×SMAP】では緊急会見が行われていましたが
中居正広さんの表情はかなり疲れているように感じました。


また、つい最近では
清原和博さんの薬での逮捕の件もあります。

野球好きの中居正広さん。
番組などを通じて多くの野球選手との交流を
持っているますが、清原和博さんとの交流もあったと
思います。


そこから、このような話題になってのでしょうか??



Mステといえば
毎回生放送。生放送ならばそういった禁断症状が
映される可能性は否定できませんね。



いったどういうことなのでしょうか??





詳細は後半で。





スポンサードリンク








Mステで禁断症状!?


問題になったのは
2009年のMステ出演時らしいです!


・・・って、もう7年前の話です(;^ω^)


このとき中居正広さんだけが
異様に汗をかいていてものすごく脱力感のある表情をしていたみたいです。
確かに汗をかくことや脱力感があることは禁断症状としてあるようです。


残念ながら
著作権の問題もあるのでここでは画像を
掲載できませんのでご了承ください。



ただし!
その画像を見る限りでは人としてありえる表情だったということ。

ご存知のとおり
中居正広さんはすごく多忙な毎日を過ごしているはずです
テレビの出演などを考えたらそう思いますよね。


中居正広さんといえど
一人の人間なのですから疲れて眠くなることもあって
当然だと思います。


今回の画像は
そんな一瞬が撮られたのではないかと思っています。

タイミングによってひどい表情になってしまうことって
一般的にもありますよね??



ただし
【火のない所に煙は立たぬ】ともいいますので
絶対という断言は避けておきたいと思います。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。