SSブログ

中居正広が薬で禁断症状!? mステでも?? [芸能]

中居正広が薬で禁断症状!? mステでも??


あの国民的アイドルグループ【SMAP】の
リーダーである中居正広さんが薬をやっていて
しかも!禁断症状まで!!

それもMステ中に!?



ということで
かなり話題になっているみたい。。。




最近は清原和博さんの薬の逮捕の件もありましたし
それが清原さんと交流のある中居正広さんにまで
飛び火したのでしょうか??


ちょっと前までは
【SMAP解散】で世間を賑わせていましたが
今年になっていろいろ注目されていますね。。。


あまりいい意味ではありませんが。。。




今回の
Mステでの禁断症状の件について
その詳細を見ていきましょう!





詳細は後半で。





スポンサードリンク






Mステで禁断症状!?原因は薬??


この話題の発端になったのは
2009年、SMAPがMステに出演した時の
ことになります。


すでに7年前の話なんですよね。。。
今更感がありますね(;^ω^)



とにかく、ここで問題になったのは
中居正広さんが異常なくらいに汗をかいていて
ものすごく脱力感のある表情をしていたということです。



その時の画像があるみたいですが
著作権の問題もあるんのでここでは掲載できません
あらかじめご承知くださいm(__)m



たしかに薬を使った時の禁断症状として
すごく汗をかくことや脱力感があることがあるようです。
このことからも薬をやっているのでは??と疑いがあるようですね。


とはいっても
掲載されていた画像をみましたが普通に人としてありえる表情でしたよ!
中居正広さんが多忙なのは出演しているテレビ数を考えればわかります。
これだけ仕事をしていて全く疲れない人間なんていないでしょう。

そんな一瞬がたまたまそのような表情として
撮られてしまっただけだと思います。



また、今回の清原和博さん逮捕の件に便乗して
話題になっただけなのではないかと思います。




なので、個人的な見解としては
中居正広さんは【シロ】なのではないかと思います。



が!
【火のなところに煙は立たない】ともいうので
断言は避けるようにしたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。