SSブログ

中居正広が薬で逮捕!? [芸能]

国民的人気アイドル【SMAP】のリーダー中居正広さん

そんな中居正広さんが
薬で逮捕された!?
そんな信じられないニュースが飛び込んできました!!


最近は
清原和博さんも薬を使っていたことで
報道で話題になっていましたよね。。

野球好きで有名な中居正広さん。
それもあって番組などでもいろいろな野球選手と
交流をもっていますよね!

清原和博さんとも交流はありますので
そういったことから今回の話題があがったのでしょうか??



それに少し前まで
【SMAP】解散!? ということで世間が注目していましたね
【SMAP×SMAP】での緊急会見で解散はなくなりましたが
なんだかもやもやした会見でしたね。。


最近は何かと話題になっている
中居正広さんですが
今回の『薬 逮捕』の真相はどうなっているのでしょうか??





詳細は後半で。




スポンサードリンク








画像が問題に!?


ある画像が話題を呼び
今回のケースに至ったということがわかりました。

その画像とは
中居正広さんの目が虚ろな状態で
薬を使っていそうな感じの雰囲気の画像です。
かなり狂気じみた表情に見える人もいるかもしれません。

残念ながら
著作者の問題もありますので
ここでは画像は掲載できませんのでご了承ください。


さて、その問題の画像なのですが
確かに普通な感じではないですが、
しかし!!どれも『普通の人間の表情』の画像であると思いました。



中居正広さんが
多忙であろうことはテレビの出演数などを考えれば
普通にわかることだと思います。

それだけ仕事をしていれば誰だって疲れて眠くなる時だって
あると思います。
たまたま撮った写真が変な感じに映ることは一般にもよくある話。



今回の写真はそういったものばかりでしたね。



それに
あの中居正広さんのキャラクターについて
『薬でもやってなければあんなテンションにならない』
といった声まで(;^ω^)

これはさすがに憶測にしか過ぎないですね。。。。



また、【逮捕】とありましたが
【逮捕】はされていませんよ(;^ω^)

本当に逮捕されたら報道メディアが動かないわけないので。。。


おそらく
『薬をつかっているから逮捕されるだろう』
みたいな意味合いだと思います。


といっても
火のないところに煙は立たぬ」ともいうので
絶対やっていない!!という断言は避けておきます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。