SSブログ

加藤紗里の卒アルは広島!? [芸能]

狩野英孝さんとの熱愛が話題になって
すっかり有名になってしまった加藤紗里さん。

その行為から
世間では売名行為では?? なんてささやかれているみたいですね。
本当にそうかもしれないですがいったいどうなのでしょう??


まあ、それはさておき
今回の本題は【加藤紗里 卒アル 広島】ということで
加藤紗里さんの卒アルについてピックアップしていきますよーー!!


なぜか芸能人の卒アルって検索されていますよね?
私自身はあまりみないのですが
やっぱり、学生時代はどんなかんじだったのだろう??
って思う人が多いんでしょうね。



さらに!!
今回は【卒アル 広島】ということなんですが
広島とはいったいどういった意味なのでしょうか??



詳細は後半で。





スポンサードリンク






加藤紗里は広島出身だった!!


もう答えなんですが
加藤紗里さんは広島県出身だったみたいです。

だから
【加藤紗里 卒アル 広島】と検索されたのでしょうね。
とはいっても、普通に卒アルで検索すればいいように思えますが(;^ω^)


わざわざ【広島】と打たなくてもよくね??(;^ω^)


で、広島のどんな学校だったのか??
というと安田女子高校という高校だったという情報がありました。

この学校は文字通り女子高なのですが
偏差値が高く校則も厳しいらしく、登下校時には
正門に一礼するという伝統もあるようです。


若干、宗教臭がするのですが。。。(;^ω^)


いわゆるお嬢様学校ってやつなのでしょうね。



勝手なイメージですが
お嬢様学校というと黒髪の清楚で落ち着いたイメージがあります。
正直、今の加藤紗里さんの画像を見る限りそんな面影は見えませんね。

清楚だったのなら
清楚だったということで気になりますが。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。