SSブログ

加藤紗里 卒アルは安田女子?? [芸能]

加藤紗里 卒アルは安田女子??


狩野英孝さんとの熱愛で
すっかり話題にの人となってしまった加藤紗里さん。

世間では
売名行為なのでは??と冷やかしの声もあるようで
いまだに世間を賑わせていますね(;^ω^)


そんな加藤紗里さんの卒アルが注目されているみたい。
まあ、芸能人あるあるのひとつですねw
ほとんどの芸能人が卒アルをネタにされているような
気がします(^-^;


やっぱり、気になるんでしょうね。。。



さて、卒アルが気になるのはわかるんですが
【卒アル 安田女子】と出てきましたね。


安田女子???



いったい何のことなのでしょう??




詳細は後半で。




スポンサードリンク








安田女子の正体!!


さて安田女子というものの正体に迫っていきましょう!ww

安田という女子んことなのでしょうか??
安い田舎の女子ということなんでしょうか??

いろいろ考えてしまいますね(^-^;



その正体は・・・

安田女子高校 という意味だったらしいです。


なるほど!!
安田女子高校時代の卒アルってことですか!



・・・ってそんなのわかるかい!!( ゚Д゚)




安田女子高校って??


わざわざ【安田女子】と出るということは
それなりに有名な学校なのでしょうか??

調べてみましたが
特に有名とかそういった感じではありませんでした。
私、全然知らないですし(;^ω^)



文字通り【女子高】です。
広島県広島市にある高校らしく
偏差値も60~64と高く身だしなみについても
けっこう厳しいらしいです。

登下校時には正門で一礼するのが伝統になっているとか( ゚Д゚)
すごいですよね!!


いわゆる
お嬢様学校ってやつなのでしょうか?




卒アルは本物!?


これも芸能人あるあるですねww


そもそもこの卒アル本物なのでしょうか??
合成とかそんな類のものなのでしょうか?


実はこの卒アルをじっくり観察している人がいるみたい
(ストーカーというわけではないですよww)
加藤紗里さんは口元にホクロがありますが、この卒アルには
それがないみたいです。

それに本人が
出回っている卒アルについて否定もしています。
そういったこともあり、真偽は疑わしいですね(^-^;



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。