SSブログ

十日町雪まつりの食事は?? [イベント]

十日町雪まつりの食事は??



もう少しで
2016年の【十日町雪まつり】が開催されますね♪


雪まつりとしては
札幌雪まつりに次ぐ、全国的にも大きな雪まつりなので
全国から観光客がやってきて、この時期はかなり盛り上がります(^^♪

外国からもやってくる方もいいのです
やはり、それだけ有名なのでしょうね!



もちろん!!メインは【雪上カーニバル】
毎年、有名な芸能人やアーティストを招いてショーなど行い
すごく盛り上がります(^^♪

たしかBSでも放送されるはずなので
BSが見れる方はぜひとも見てみては?
お家で暖まりながら楽しめますよw




スポンサードリンク









さて【雪上カーニバル】ですが
以下の日程で行われる予定です。

日時:2/20 17:00~18:30
会場:城ケ丘ピュアランド


あれ??
1時間半しかないんですね。。。
もっと長いかと思ってました(;・∀・)



まあ、それは置いといて
終了が18:30ということで、ちょうど食事時ですね(^^♪
【雪上カーニバル】を見てゆっくり食事♪


いいじゃないですか~♪



でも、少し残念なお知らせです。。。
実は十日町にはレストランがあまりありません。。。
食事処は少ないんですよね。。。



あるのは居酒屋ばかりです(;・∀・)



正直
家族向きではないですよね。。。

たぶん小学生・中学生くらいの子は
地元民が多いので家で帰ってから家でゆっくりでも
いいと思いますが、問題は観光者。

しかも子供連れの!



あまり食事する場所がないのは
つらいですね。。。


おそらく
会場近くには屋台があるのでそこで済ませるのもありかとは思います。
もしくはスーパーなどで弁当を買うかですね。。。


もちろん
食事処が全くないわけではないので安心はしてください!
ただ、それなりに人がいますので店が空いているのか?という心配も
あります。。。


事前に確認しておきましょう!!


十日町の食事処
>>食べログ<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。