SSブログ

十日町雪まつりブログ♪ [イベント]

十日町雪まつりブログ♪


十日町雪まつりについて紹介してるブログです♪

紹介しているブログといっても
ふつうに感想とかをグダグダ話しているだけなので
気軽に見てください(^^♪




スポンサードリンク








2016年
今年の雪まつり 雪上カーニバルは
2/20 17:00~18:30
いつも通り城ケ丘ピュアランドに特設した会場で
行われるみたいですね。



けっこう開始時間が早めな気がします。
いつもこんなもんでしたっけ??
もうすこし暗かったような印象がありましたが。。。



さて、今年のゲストですが

小島瑠璃子(MC、PR大使)
イジリ―岡田(MC)
板野友美
Sarah Alainn(サラ・オレイン)
PUFFY
水谷千重子(友近)



今までにないほど若いゲストになっているような気がします。
都心などからやってくる観光者にあわせたのでしょうか??


十日町はかなり田舎なので
おじいちゃん・おばあちゃんがいいので
地元民をターゲットをしたようには思えない感じでしたww


小・中・高校生など
若い層にはいいかもしれないですね(^^♪


演歌歌手枠が友近さんだけ。
演歌歌手としてもかなり若いですね。
今年はそういったかんじなのでしょうか??



まあ。高齢者の方は
そこまで雪上カーニバルは見にはいかないでしょうから
いいんですけどねww


街にはいたるところに雪像が作られています(^^♪
町内ごとに出展しいて競い合っています。


町内レベルでしょ? とお思いの方。
雪国なので町内レベルといっても、かなりのレベルですよ!
はっきりいって雪上カーニバルステージに引けを取りません!!

こちらも楽しみましょう♪



また、コミュニティ広場には屋台などもあります。
暖かいものもあるので冷えたからだを癒しましょう(^^♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。