SSブログ

十日町雪まつりに板野友美!?

十日町雪まつりに板野友美!?


十日町雪まつりに板野友美!?


はじめはギャグかと思いました
まさか板野友美さんが十日町雪まつりに来るわけないww


・・・と思っていましたが
本当にゲストとして出演するみたいですね(;゚Д゚)
公式HPに記載されていたので間違いないでしょう!




スポンサードリンク








正直驚きましたよ!
今までの【十日町雪まつり】では若い方もいましたが
どちらかというと演歌歌手メイン!みたいな感じがありましたから!


まあ、田舎ってそんなもんですよねww
小学生のときは若い歌手の人がでないかなぁなんて思ってました。
正直、小学生に演歌はきついかったですw


今年は
まさかの国民的アイドルAKBの元神7のメンバーが来るということで
十日町も変わったなぁと感じておりますw
(↑ どこから目線だよ!!)


それに
MCには小島瑠璃子さんが起用されるようなので
今年は本当に若い人向きになっています!!

アーティストも
演歌歌手に友近さんくらいなので
かなり若いです。


田舎なので
けっこう高齢者が多いのですが
【十日町雪まつり】は全国的にも大きな雪まつりなので
都心から観光に来る人も結構います。


そういった人たちを
ターゲットにしたのかもしれないですね。




さて、そんな2016年の【十日町雪まつり】は
2/20 17:00~18:30 の予定になっています。

無料席もあるので
お金をかけたくない方でもぜひとも見に行ってはいかがですか??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。