SSブログ

十日町雪まつりに小島瑠璃子!! [イベント]

毎年2月の恒例イベント!!【十日町雪まつり】!!

その中でも
やっぱりメインイベントとなっているのは【雪上カーニバル
ですよね(^^♪

毎年、有名な芸能人やアーティストを招いて
巨大な雪上のステージでショーが行われていますが
今年のゲストとしてMCに小島瑠璃子さんとイジリー岡田さんが
選ばれたみたいです!!



いままでMCの人って
中堅お笑い芸人だったりしていたので
小島瑠璃子さんのような若い方がMCを務めるのは珍しいです!

小島瑠璃子さんは
最近けっこうテレビに出ているので知っている人は多いかとは思いますが
十日町ってけっこう・・・
というか、かなり田舎なので高齢者が多いです。



そんな中の小島瑠璃子さんの知名度が気になるところではありますね(;・∀・)


といっても、
【十日町雪まつり】は全国的に見てもかなり大きな【雪まつり】
なので都心などから観光に来る人も多くいるので、心配はないでしょう。


MCとして
イジリー岡田さんもいるので二人の掛け合いが面白そうですね(・∀・)
小島瑠璃子さんはいったいどんなかんじでいじられてしまうのでしょうか(笑)

もしかしたら
いじり返すかもしれないですがww



また、MC枠ではないですが
板野友美さんも出演します!!
2人は同世代ですし、【板野パイセンっ!!?今ドキ女子バックアップバラエティ
という番組で共演もしていますしプライベートでも仲良しという
噂もあるので、二人のやりとりがある可能性は高いですね(^^♪


そこも楽しみです!!



他にもゲストとして

Sarah Alainn(サラ・オレイン)
PUFFY
水谷千重子(友近)

が出演することになっています。



今ままでのゲストからすると
年齢はかなり若いです。
演歌歌手が友近さんだけですしね。。



今年の【十日町雪まつり】は
2/20 17:00~18:30 の予定になっています!!

有料の指定席もありますが
後ろのほうは立ち見ですが無料です。
後ろのほうがステージ全体を見渡せるというメリットもありますので
お金をかけたくない方はぜひとも無料で!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。