SSブログ

十日町雪まつり 芸人2016

十日町雪まつり 芸人2016


今年も十日町雪まつりが2月の第3週に開催されます!!


十日町雪まつりのメインイベントといえば・・・

やっぱり、雪上カーニバルですよね(^^)/
そして、そんな雪上カーニバルを盛り上げてくれるのが有名芸人!!

毎年、何人かのテレビで活躍している芸人の方が
MCとしてステージを盛り上げてくれます!!
そして、芸人だけでなく有名なアーティストも参加しています!!


氷川きよし・ゴスペラーズ・mihimaru GTなどなど
全国ネットで活躍しているアーティストなので
すごく盛り上がります(^^)/


今年はどんな芸人やアーティストが参加するのでしょうか??




スポンサードリンク







十日町雪まつり 芸人2016


今年(2016年)に出演する芸人&アーティストをまとめて紹介しますね(^^)



・小島瑠璃子(MC、PR大使)
・イジリ―岡田(MC)
・板野友美
・Sarah Àlainn(サラ・オレイン)
・PUFFY
・水谷千重子(友近)


いずれも有名な方々ですね
(やべぇ Sarah Àlainn(サラ・オレイン)って誰だ?・・・^^;)
以前は楽しんごやスギちゃんとか旬な芸人も出演していたみたいですが
今年は旬な芸人はいませんね。


とはいっても、
イジリー岡田&友近と安定のトークが見られそうですww


小島瑠璃子&板野友美
今まで若い歌手やタレントはあまり出ていなかった気がするのですが
こういった人たちも出るとなると若い層の人も楽しめるのでいいですね(^^)

まさかのともちんでビックリしました!!(゚∀゚)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。