SSブログ

十日町雪まつりツアー

十日町雪まつりツアー


十日町、冬の最大イベント!!
それが『十日町雪まつり』♪♪


ギネス認定されたこともある
巨大雪上ステージでは有名芸能人をMCに迎えて
さまざまなショーが行われるメインイベントです!


その他にも
コミュニティ広場では屋台や巨大滑り台・ヒーローショーといった
イベントも開催されていますし、町全体にはそれぞれに雪像も
作られているので見て回るのも楽しいと思いますよ(^^♪


・・・といっても
行ってはみたいけど出来るだけ安く済ませたい!!
そう思っている人は多いはず!!


そんな時には
ツアーで回るのもアリかもしれませんよ!!












スポンサードリンク







十日町雪まつりツアー


ツアーの魅力と言えば

・安く済ませることが出来る
・メインのものを網羅できる
・しっかりお土産を買うことが出来る


こういったメリットはありますね。



ただ、
ゆっくり観光したい!!
いろんなものを見たい!!
と、思っている方にはおススメできないかもしれませんね。。。



地元民としては、
ツアーでもそこそこ楽しめるんじゃないかと思います。


というか、もし来るとしたら
車じゃないと移動が大変なので電車はおススメできません!



電車は60分~90分に1本程度ですし
行きたい場所が最寄駅からかなり離れているということもあるので
正直電車は使えないと思います。


また、十日町は意外と物価が高いです^^;
1度、十日町を出て地元に戻ってスーパーに行った時に
『高っ!!』って思っちゃいましたから。。。

ツアーでまとめてくれるなら
それに合わせた方がラクだと思いますよ!
まあ、観光のほかにスキーもしたい!!とか別の目的があれば
別ですがね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。