SSブログ

smapsmap 解散!? 動画あり!!

smapsmap 解散!? 動画あり!!


連日世間を賑わせている『SMAP解散問題

ニュースや雑誌など各メディアで大きく取り上げられているだけに
SMAPというグループがどれだけの影響力をもっているのかという
ことがよくわかりますね!


正直、はじめは出どこのわからないデマだと思っていましたが、
ここまでくるとさすがにヤバい状態ですね。。。
マジだったんですね。。。


解散が噂されるようになってからも
個々ではTVやラジオ等で出演はしていたものの
さすがにこの件に関しては触れなかったようです。


しかし!!
SMAPの冠番組でもある『SMAP×SMAP』では
5人が集まるということもあり、急きょ番組の内容を一部変えて
生放送で、この件に関して5人からメッセージがあるということでした。



その内容は記事の続きをご覧ください!!



スポンサードリンク







生放送 動画


まずは、昨日『SMAP×SMAP』にて放送された
動画をご覧ください!






結局、存続?解散?どっち??


この放送を見て
みなさんはどう感じているでしょうか??


結局、解散なのか存続なのかはっきりとは明言していませんでしたね。。。
雰囲気的には存続な感じででしたので、各メディアでは『存続』というふうに
伝えていますが、なんだかしっくりきません(>_<)


たぶんみなさんが聞きたかったのは
『存続します!!』
『解散します!!』 
という明言だったはずです、

今回は放送では
『このまま前を向いて進んでいきます』
『これからも応援をお願いします』
ということで、なんだか濁している感を感じてしまいました。。。


9月にはSMAPの契約が切れるということみたいですが
そのあとはどうなるのか??
今後は、それまで通りにテレビ等で活躍することができるのか?
などといったところが曖昧です。。


とらえずは『存続』
ということだとは思いますが今後の動きにも目が離せませんね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。